Search This Blog

ソシエダ久保建英、開始5分で2年連続の開幕戦ゴール!左足で正確なシュートを流し込む - サッカーダイジェストWeb

 開始5分、左サイドからアイエン・ムニョスが送り込んだグラウンダーのクロスをボックス内で受けると、得意の左足でダイレクトで捉え、正確なショットで鮮やかにネットを揺らしてみせた。

 久保は昨季に続いて、2シーズン連続の開幕戦先制ゴールとなった。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

「気分が良くない」久保建英がメキシコで浴びたブーイングに苦言!「間違っている」

「体格の大きい子に殴られた。あまり言えないですけど」久保建英がバルサ時代の“過酷な環境”を告白!「ちょっとでも舐められたら終わり」

「言っていいか分からないですけど...」久保建英が森保ジャパンのコーチになって欲しかった元代表戦士は? 本人は「危ない、危ない。書かれるやつだ」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ソシエダ久保建英、開始5分で2年連続の開幕戦ゴール!左足で正確なシュートを流し込む - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/6VCK0og
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ソシエダ久保建英、開始5分で2年連続の開幕戦ゴール!左足で正確なシュートを流し込む - サッカーダイジェストWeb"

Post a Comment

Powered by Blogger.