Search This Blog

日本代表、J2甲府の23歳DF三浦颯太を追加招集! 「僕自身が1番驚きました」 - Goal.com

【サッカー日本代表 最新情報】三浦颯太は2023シーズン、ヴァンフォーレ甲府で明治安田生命J2リーグ21試合に出場した。

日本サッカー協会(JFA)は12月20日、ヴァンフォーレ甲府DF三浦颯太を日本代表に追加招集することを発表した。

2024年1月に「TOYO TIRES CUP 2024」でタイ代表を国立競技場に迎える森保ジャパン。史上最多連勝記録更新が懸かる一戦に向けた招集メンバーは、12月7日に発表されていた。

そして20日、三浦を追加で初招集することを発表。現在23歳の三浦は2022年に特別指定選手として甲府でJリーグデビューを飾ると、正式加入した2023シーズンからは出場機会を増やして明治安田生命J2リーグ21試合に出場していた。

以下に続く

J2リーグのチームから唯一の招集となった三浦は、甲府の公式サイトを通じて「まずは、日本代表に選出していただきありがとうございます」とコメントし、以下のように意気込んだ。

「そして僕のプロキャリアをスタートしたクラブである、ヴァンフォーレ甲府から日本代表に選ばれた事は特別で、より一層の喜びと誇りを感じています。代表選出の一報を受け、僕自身が1番驚きましたが、選ばれた以上は日本を背負って戦うことを自覚し、臨みたいと思います。自分の持っている力を惜しみなく発揮し日本代表の勝利に貢献したいです。応援よろしくお願いします! 」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 日本代表、J2甲府の23歳DF三浦颯太を追加招集! 「僕自身が1番驚きました」 - Goal.com )
https://ift.tt/GtqoURz
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "日本代表、J2甲府の23歳DF三浦颯太を追加招集! 「僕自身が1番驚きました」 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.