Search This Blog

【中日】中田翔、名古屋特有の交通システムに驚く「バスレーンにはちょっとびっくりしました」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

 巨人を自由契約になり、中日に新加入した中田翔内野手が6日、名古屋市内のホテルで入団会見に臨み、名古屋特有の交通システムへの驚きを語った。
 入団会見のため前日から名古屋を訪れている中田は、「バスレーンにはちょっとびっくりしました」とバスに道路中央を走らせる名古屋独特の交通システムに驚愕(きょうがく)。「バスに乗る機会はないんですけど…。車の方は気をつけて運転しようと思いました」と苦笑いを浮かべた。
入団記者会見で、ドアラのマスコットを持ち笑顔の中田

入団記者会見で、ドアラのマスコットを持ち笑顔の中田


 中田は大阪桐蔭高から2007年の高校生ドラフト1位で日本ハムに入団。巨人を含めて今季までのプロ16年間で打率2割5分0厘、303本塁打、1062打点の成績を残している。中日は今季まで4年連続リーグワーストの390得点と、得点力不足の解消に期待が懸かる。
こちらの記事もオススメ!
PICK UP

こちらの記事もオススメ!

こちらの記事もオススメ!

ドラゴンズ情報

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【中日】中田翔、名古屋特有の交通システムに驚く「バスレーンにはちょっとびっくりしました」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞 )
https://ift.tt/3vr5tdH
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【中日】中田翔、名古屋特有の交通システムに驚く「バスレーンにはちょっとびっくりしました」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.