Search This Blog

大敗後取材に応じなかったバイエルン選手たち…唯一姿を見せたミュラー「僕はこの仕事が好きだし、一番経験がある」 - Goal.com

【欧州・海外サッカー ニュース】バイエルンがフランクフルトに1-5と大敗を喫した。

バイエルンのFWトーマス・ミュラーが敗戦を振り返っている。ドイツ『スカイ』が伝えた。

バイエルンは9日、ブンデスリーガ第14節でフランクフルトと対戦。前半で1-3とされると、後半にも2点を追加され、1-5と大敗を喫している。試合後、テレビインタビューに応じたミュラーを除き、バイエルンの選手は全員バスに乗り込み、ミックスゾーンで質問に答えるために立ち止まる選手はいなかった。

ミュラーはこの状況についても「仕事の一部だ。僕はこの仕事が好きだし、それも仕事の一部だ。もちろん負けるのは嫌だけどね」と話しつつ、こう続けた。

以下に続く

「インタビューに関しては、マヌエル・ノイアーと僕がここで一番経験がある。だから、僕は何度も顔を出しているんだ。19歳の選手たちが今ここに立っていて、滑りやすい氷の上に誘導されるようなことがあれば、それは賢明なことではないからね」

さらに、今後についてミュラーは「1-5で負けたのだから、リアクションが必要だし、"怒りのエンジン"がかからなければならない」と巻き返しを誓った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 大敗後取材に応じなかったバイエルン選手たち…唯一姿を見せたミュラー「僕はこの仕事が好きだし、一番経験がある」 - Goal.com )
https://ift.tt/OqZIL6x
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大敗後取材に応じなかったバイエルン選手たち…唯一姿を見せたミュラー「僕はこの仕事が好きだし、一番経験がある」 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.