Search This Blog

【巨人】ビーディが背番号「33」を引き継ぐケラーにSNSでエール「33を着て光栄でした」 - スポーツ報知

 巨人を自由契約となったタイラー・ビーディ投手が27日、自身のXを更新した。今季まで阪神でプレーし、巨人が獲得したカイル・ケラー投手へエールを送った。ケラーはビーディが今季背負ってた背番号「33」をつけることが決まっている。

 ビーディは自身のXに「読売ジャイアンツのために33を着て光栄でした。私はKeller San(ケラーさん)がジャイアンツのために素晴らしいことをすることを知っています!みんなに幸運を!」と日本語で投稿していた。ビーディは開幕投手を務めながらも今季は0勝に終わっていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【巨人】ビーディが背番号「33」を引き継ぐケラーにSNSでエール「33を着て光栄でした」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/oHnhqCa
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【巨人】ビーディが背番号「33」を引き継ぐケラーにSNSでエール「33を着て光栄でした」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.