Search This Blog

【高校サッカー】近江、健闘準Vをひこにゃん、ダイアン津田が祝福「めちゃくちゃ頑張ってた!」 - スポーツ報知

◆第102回全国高校サッカー選手権▽決勝 青森山田3―1近江(8日、東京・国立競技場)

 近江(滋賀)は青森山田に敗れて初優勝を逃したが、学校の所在地である滋賀・彦根市のキャラクター「ひこにゃん」が公式インスタグラムでチームの準Vを祝福した。

 試合前にもインスタグラムでエールを送っていたひこにゃんは、結果を受けて再び投稿。チームスローガン「Be Pirates(海賊になれ!)」が書かれた紙を手にゆる~く踊る動画とともに、「選手および関係者の皆さん、手に汗握る熱戦でした!ありがとう。そして、おめでとうございます」と絵文字付きのメッセージを送った。

 滋賀県出身で同校OBであるお笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏も、試合後にX(旧ツイッター)を更新。「めちゃくちゃ頑張ってた!ナイスゲーム!両チームにすーをさしあげます!」と、自身のギャグを引用して戦いぶりをたたえた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【高校サッカー】近江、健闘準Vをひこにゃん、ダイアン津田が祝福「めちゃくちゃ頑張ってた!」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/VP2Qaq3
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【高校サッカー】近江、健闘準Vをひこにゃん、ダイアン津田が祝福「めちゃくちゃ頑張ってた!」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.