Search This Blog

全国高校サッカー選手権 青森山田が2大会ぶり4回目の優勝 - nhk.or.jp

試合は前半33分、青森山田のミッドフィルダー、福島健太選手がペナルティーエリア内でボールを受けてゴール左隅にシュートを決めて先制し、1点リードで前半を終えました。

後半に入ると、近江の途中出場の2年生、山本諒選手にクロスボールからのシュートを決められ同点に追いつかれましたが、後半15分、青森山田のフォワード、米谷壮史選手が味方のパスを受けてドリブルで持ちこみ、ゴールキーパーをかわして落ち着いてシュートを決め、再びリードしました。

青森山田は後半25分にもオウンゴールで追加点を奪って、3対1で勝ち、2大会ぶり4回目の優勝を果たしました。

近江は後半開始直後のゴールで流れをつかみかけましたが、その後は相手に主導権を握られチャンスを作ることができず、滋賀県勢として野洲高校以来、18大会ぶりの優勝はなりませんでした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 全国高校サッカー選手権 青森山田が2大会ぶり4回目の優勝 - nhk.or.jp )
https://ift.tt/SVpaToD
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "全国高校サッカー選手権 青森山田が2大会ぶり4回目の優勝 - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.