Search This Blog

大相撲初場所9日目 霧島は2敗守る 1敗は琴ノ若 阿武咲 大の里 - nhk.or.jp

▽友風に遠藤は遠藤が「押し出し」で勝ちました。友風は幕内復帰から2場所連続の負け越しが決まりました。

▽武将山に妙義龍は妙義龍が「はたき込み」。

▽隆の勝に宝富士は隆の勝が「押し出し」。

▽新入幕の島津海に王鵬は島津海が「寄り切り」。

▽琴勝峰に佐田の海は琴勝峰が「すくい投げ」。

▽大の里に明生は、新入幕の大の里が関脇経験者の明生に「寄り切り」で勝って勝ち越しを決めました。

▽御嶽海に美ノ海は美ノ海が「寄り切り」。

▽朝乃山は右足首のけがで9日目から休場し、阿武咲は不戦勝で8勝1敗となり、勝ち越しを決めました。

▽一山本に剣翔は剣翔が「押し出し」。

▽玉鷲に湘南乃海は玉鷲が「押し出し」。湘南乃海は3場所連続の負け越しが決まりました。

▽金峰山に平戸海は金峰山が「突き出し」。

▽北勝富士が右ひざのけがで9日目から休場し、翔猿が不戦勝となりました。

▽豪ノ山に阿炎は阿炎が「上手投げ」。

▽若元春に翠富士は若元春が「寄り倒し」。

▽熱海富士に宇良は宇良が「肩透かし」。

▽琴ノ若に大栄翔は琴ノ若が「寄り切り」で勝って1敗を守り、勝ち越しを決めました。

▽大関 霧島に正代は行司軍配差し違えで霧島が「押し出し」。

▽竜電に大関 豊昇龍は豊昇龍が「寄り切り」。

▽横綱 照ノ富士に錦木は照ノ富士が「寄り切り」で勝ちました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 大相撲初場所9日目 霧島は2敗守る 1敗は琴ノ若 阿武咲 大の里 - nhk.or.jp )
https://ift.tt/Jp8Pj5R
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大相撲初場所9日目 霧島は2敗守る 1敗は琴ノ若 阿武咲 大の里 - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.