Search This Blog

「彼女の気持ちを奮い立たせるためにも」 ホステスプロ・青木瀬令奈は“親友”成田美寿々と同組で初日をスタート - e!Golf(イーゴルフ)

 きょう開幕する国内女子ツアー「リシャール・ミル ヨネックスレディス」。

 ホステスプロとして挑む青木瀬令奈は、無期限の休養を宣言したものの今大会にスポット参戦する成田美寿々、ツアールーキー・池ヶ谷瑠菜と同組で初日を回り、午前9時30分にティーオフを迎えます。

「去年とコースが変わり初めて回るんですが、すごく広大で気持ちよくゴルフができると思います。お天気が心配ですが、富士山は最終日に見られたら」と意気込んだ青木。

 続けて、自身が所属契約を結ぶスイスの高級時計メーカー、リシャール・ミルが今大会で特別協賛を務めることにも触れ、「ものすごくパワーをいただいています。時計にもそうですし、所属としてもそうですね。時計を見るとリシャール・ミルファミリーの顔が浮かびます。みんな頑張っているから自分も頑張ろうと。1バーディーにつき、1万円のチャリティーもあるので、予選落ちがちらついているときでも、 最終ホールでバーディーを取って、誰かの力になると思うのはすごいパワーになります」とコメント。

 さらに、プライベートでも親交の深い成田とのペアリングについては「いつも一緒に回ると良いときは一緒に良いし、悪いときは一緒に悪いので、2人で良いプレーをしたいです。彼女の気持ちを奮い立たせるためにも1年間やろうと決めたので、私が勝った後に彼女もトレーニングを始めたりとか心境の変化もあるので、今回は同じ組でもあるし、成長した自分の姿を見せられたらいいなと思っています」と熱い思いを語りました。

 また、前週の「リゾートトラスト レディス」を制し、ツアー史上3人目となる3週連続優勝の期待がかかる山下美夢有は、今季2勝目を狙う神谷そら、ツアー通算6勝を誇る笠りつ子とのペアリング。

 昨年大会の覇者・稲見萌寧は、上田桃子、岩井明愛と回り、メジャーチャンピオンの吉田優利は、岩井千怜、若林舞衣子と同組になりました。

「リシャール・ミル ヨネックスレディス」初日の主な組み合わせは以下の通り。

1番スタート 9:10/高橋彩華 小祝さくら 吉本ひかる

1番スタート 9:20/申ジエ 佐藤心結 山内日菜子

1番スタート 9:30/池ヶ谷瑠菜 成田美寿々 青木瀬令奈

1番スタート 9:40/笠りつ子 山下美夢有 神谷そら

1番スタート 9:50/吉田優利 岩井千怜 若林舞衣子

1番スタート 10:00/上田桃子 稲見萌寧 岩井明愛

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「彼女の気持ちを奮い立たせるためにも」 ホステスプロ・青木瀬令奈は“親友”成田美寿々と同組で初日をスタート - e!Golf(イーゴルフ) )
https://ift.tt/KacnheR
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「彼女の気持ちを奮い立たせるためにも」 ホステスプロ・青木瀬令奈は“親友”成田美寿々と同組で初日をスタート - e!Golf(イーゴルフ)"

Post a Comment

Powered by Blogger.