Search This Blog

「あら、デヴィ夫人!」大相撲中継でガッツリ映る ネット即反応、力士に負けない存在感 - デイリースポーツ

 タレントのデヴィ夫人が22日、NHKの相撲中継に映り込み、その存在感にネットも「今日のタマリにデヴィ夫人いて存在感がすごい」の声が上がった。

 デヴィ夫人は東のたまり席に薄いグリーンのツーピースのように見える洋服で座っており、幕の内の土俵入りの際に、入場する力士の真横にはっきりとその姿が確認できる。

 力士にも負けないその存在感に、ネットもすぐさま気づき「あら、デヴィ夫人!」「デヴィ夫人が相撲観に行ってるってトレンドで見て即テレビつけた」「デヴィ夫人が映ったよ お綺麗なのですぐ分かりました」「大相撲の土俵入り、デヴィ夫人にしか目が行かなかった」「相撲見に来てるデヴィ夫人かわいい」などの声が。

 ただ途中から座って居た場所に夫人の姿が見えなくなり「まさかデヴィ夫人帰ったのかぁ?」の声も。取り組み同様、デヴィ夫人の動きにもネットは注目していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「あら、デヴィ夫人!」大相撲中継でガッツリ映る ネット即反応、力士に負けない存在感 - デイリースポーツ )
https://ift.tt/PH0AQyC
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「あら、デヴィ夫人!」大相撲中継でガッツリ映る ネット即反応、力士に負けない存在感 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.