Search This Blog

【広島】新井貴浩監督「千両役者ですね、ハッハッハ」決勝二塁打の松山ねぎらう:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

松山(右)とタッチをかわす広島・新井監督

松山(右)とタッチをかわす広島・新井監督

◇11日 中日2-3広島(バンテリンドームナゴヤ)

 広島の新井貴浩監督はヒーローを「おつかれさまでした」とねぎらった。11回1死三塁、代打・松山が中越えに決勝二塁打。中日・田島が3ボールから投じた146キロを捉えた。新井監督は「技術と経験、あと『決め』ですね。浮いてきたら逃さんぞ、という決め。そこを一振りで決めるという技術。千両役者ですね、ハッハッハ」と切り札を持ち上げた。その取材中、松山が通りかかると指揮官は「おつかれさまでした!」と声をかけて笑った。

 デビッドソンの二塁打、矢野の犠打でつくったチャンスで文字通りの一振り。松山は「ここで決めなきゃ男じゃないと思った」と胸を貼った。2週間続く長期遠征は3連勝スタートとなった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【広島】新井貴浩監督「千両役者ですね、ハッハッハ」決勝二塁打の松山ねぎらう:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞 )
https://ift.tt/6rcteLP
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【広島】新井貴浩監督「千両役者ですね、ハッハッハ」決勝二塁打の松山ねぎらう:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.