Search This Blog

内田篤人さん、報ステで生解説中に“乱入”の川島永嗣に驚く「永嗣さん、生でやっているのよ」 - スポーツ報知

◆カタールW杯アジア最終予選▽B組第8戦 日本2―0サウジアラビア(1日・埼玉スタジアム)

 B組2位の日本はFW伊東純也が1ゴール1アシストと活躍し、同首位のサウジアラビアに2―0で勝った。4試合連続の完封勝利となり、勝利すればW杯出場の2位以内が確定するサウジアラビアを退け、5連勝を飾った。これで日本は6勝2敗、勝ち点18の2位。6勝1分1敗で同19の首位・サウジアラビアに勝ち点1差となった。

 試合後、テレビ朝日系「報道ステーション」(午後9時15分)では、元日本代表DFの内田篤人さんが試合を振り返る解説をした。内田氏はピッチサイド付近に立ち、スタジオとやりとりをしていたが、しばらくすると遠くから走ってくる人影が映りだんだんと近くに寄ってきた。

 そしてスーツ姿の内田さんに話しかけたのは、かつての代表チームメートのGK川島永嗣だった。生放送中にもかかわらず川島から話しかけられた内田さんは焦ったように「走りとかじゃないから。これ、永嗣さん、生でやっているのよ。わかったわかった。ありがとうございます」と、川島に対して返事をした。

 わずか数秒の突然の出来事。どんな会話だったのかスタジオから尋ねられると「残り組は走れよ」と、川島からイジられたことを明かしていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 内田篤人さん、報ステで生解説中に“乱入”の川島永嗣に驚く「永嗣さん、生でやっているのよ」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/J3pSz4KtR
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "内田篤人さん、報ステで生解説中に“乱入”の川島永嗣に驚く「永嗣さん、生でやっているのよ」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.