Search This Blog

サッカー日本代表 強化試合 チュニジアに勝利 公式戦6連勝 - nhk.or.jp

攻撃の起点となった久保建英選手は「チーム全体としてワールドカップの予選前に無失点で締められたことはすごくよかった」と手応えを口にしました。

そして「観客の皆さんは僕たちが点を取ると期待して会場に来てくれていると思うし、今のところはチームみんなでその期待に応えられていて、非常にいい流れが来ている。みんなが期待してくれるような日本代表になっている」と話し、自信を深めた様子でした。

来月から行われるアジア2次予選に向けては「予選を通じて、サッカーを好きになってもらえる人が増えるように僕らもピッチ上でいいプレーを見せていきたい」と意気込みを語りました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( サッカー日本代表 強化試合 チュニジアに勝利 公式戦6連勝 - nhk.or.jp )
https://ift.tt/v9Jj7wP
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "サッカー日本代表 強化試合 チュニジアに勝利 公式戦6連勝 - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.