Search This Blog

「うまく行かなかった」加入後初黒星の久保建英、“18秒弾”演出もスペイン紙は厳しい評価 - サッカーダイジェストWeb

 先制点の起点となった久保だったが、なかなかボールに触れず、2列目のアレニャ、ククレジャとの“元バルセロナ・トリオ”で何とか打開を図ろうとするも決定的なチャンスを作り出せなかった。

 68分でベンチに下がった日本代表MFに対し、スペイン紙『AS』は、「ほとんどの場面でうまく行かなかった。加入して初めて“灰色がかった”試合となり、途中交代となった」と厳しい見立て。『MARCA』紙の採点でも1点(3~0点)と低評価だった。

 ヘタフェ移籍後、いきなり今シーズン初の連勝をもたらした久保だったが、この試合では良さを発揮することができなかった。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「うまく行かなかった」加入後初黒星の久保建英、“18秒弾”演出もスペイン紙は厳しい評価 - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/3iXx5eh
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「うまく行かなかった」加入後初黒星の久保建英、“18秒弾”演出もスペイン紙は厳しい評価 - サッカーダイジェストWeb"

Post a Comment

Powered by Blogger.