Search This Blog

クリバリ、8年を過ごしたナポリに別れ「僕のすべてだった。皆のおかげで今の僕がある」新天地はチェルシー濃厚 - Goal.com

ナポリのDFカリドゥ・クリバリがファンに向けて別れのメッセージを伝えた。

2014年にヘンクから加入して以来、ナポリで確固たる地位を確率してきたクリバリ。長らくプレミアリーグ行きが噂されてきたが、今夏にイタリアを離れることをついに決断。新天地はチェルシーとなることが濃厚となっている。

クリバリは自身の『インスタグラム』で「2014年6月1日、忘れられない日:ナポリに到着、純愛の物語の始まりだ。僕は内気な少年だが、自分ができることを世界に示したいという大きな願望を持っていた!」と述べた。

「勝利、敗北、喜び、失望。あまりにも多くの感情が同居しているため、要約することは不可能だ。でも、すべてを心に刻んでいる。2人の子どもはナポリで生まれた。人生の一部となる人々と出会い、僕と家族を最初の瞬間から最後の瞬間まで、くつろがせてくれた。ナポリの皆さんのおかげで、今の僕がある」

「クラブ、会長、コーチ、チームメイト、そして長年一緒に仕事をすることができたすべての人たちに感謝している。ナポリ、そしてナポリタンの皆さん、僕らが互いに与え合ったすべての愛に感謝している」

「ナポリは僕のすべてだった。今、僕はここを去り、再びゲームに参加しなければならないと感じている:新しい冒険の時だ。ナポリよ永遠に」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( クリバリ、8年を過ごしたナポリに別れ「僕のすべてだった。皆のおかげで今の僕がある」新天地はチェルシー濃厚 - Goal.com )
https://ift.tt/2nk1JQ6
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クリバリ、8年を過ごしたナポリに別れ「僕のすべてだった。皆のおかげで今の僕がある」新天地はチェルシー濃厚 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.