Search This Blog

赤星憲広さんと結婚 タレント徳原恵梨さんが報告「お互い思いやり支え合いながら歩んでいきたい」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

赤星さん

赤星さん

 タレントの徳原恵梨さん(34)が4日、「ご報告 いつも応援してくださる皆様へ」として自身のインスタグラムに新規投稿し、元阪神の野球評論家、赤星憲広さん(45)と入籍したことを報告した。

 徳原さんは「これからは、お互いを思いやり支え合いながら歩んでいきたいと思っております。皆様への感謝の気持ちを大切に、より一層成長していければと思っておりますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」などとつづった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 赤星憲広さんと結婚 タレント徳原恵梨さんが報告「お互い思いやり支え合いながら歩んでいきたい」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞 )
https://ift.tt/JIYDH1B
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "赤星憲広さんと結婚 タレント徳原恵梨さんが報告「お互い思いやり支え合いながら歩んでいきたい」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.