Search This Blog

池袋・母子死亡事故 厳罰求め募った署名が29万通に - テレビ朝日

池袋・母子死亡事故 厳罰求め募った署名が29万通に - テレビ朝日

 東京・豊島区東池袋の暴走事故で運転手の厳罰を求める署名が29万人分集まりました。

 被害者遺族の松永さん:「2人のことを思って寄り添って下さって、そこまでの時間を作って下さって感謝しかない」
 4月、東池袋で乗用車が暴走して交差点に突っ込み、松永真菜さん(31)と娘の莉子ちゃん(3)が死亡し、10人が重軽傷を負いました。遺族らは先月から、車を運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(88)の厳罰を求める署名活動を行って30日現在、29万を超える署名が集まったということです。署名活動は来月15日まで行われ、今後、東京地検に署名を提出する予定です。

Let's block ads! (Why?)



2019-08-30 09:48:00Z
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000163230.html

Bagikan Berita Ini

0 Response to "池袋・母子死亡事故 厳罰求め募った署名が29万通に - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.