Search This Blog

「フクアリの悲劇」逆転勝利のJ2長崎だったが・・・奇跡の逆転J1昇格PO進出目前、他会場のロスタイム弾に泣く ファン「涙が...涙が...涙が...止まりません」「あと数分だったのに」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO! - 西日本新聞me

 ◆明治安田生命J2第42節 千葉1―3長崎(12日、フクダ電子アリーナ)

 後半37分にダメ押しとなる増山朝陽のゴールで3―1とリードし、試合はそのままタイムアップ。長崎の選手たちは他会場の結果をベンチ前で待ったが、奇跡は起きなかった。

 前節まで8位の長崎は、J1昇格プレーオフ(PO)に進出するために、アウェーの千葉戦に勝利し、さらに6位甲府と7位山形の直接対決がドロー決着が条件となっていた。しかし山形―甲府の試合はロスタイムに山形が勝ち越し、そのままタイムアップ。勝った山形が千葉も上回り5位に滑り込み、長崎は勝点2差に泣き7位でシーズンを終えた。

 SNS上では「最終戦までドキドキとワクワクをありがとう。でも悔しすぎ」「サッカーの素晴らしさ、そして歓喜と残酷な一面。 長崎に関わる全ての方に感謝しかありません」「涙が...涙が...涙が...止まりません」「酷すぎる」「あと数分だったのに・・・」などのコメントが寄せられた。

次のページ J2最終順位表(上位のみ)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「フクアリの悲劇」逆転勝利のJ2長崎だったが・・・奇跡の逆転J1昇格PO進出目前、他会場のロスタイム弾に泣く ファン「涙が...涙が...涙が...止まりません」「あと数分だったのに」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO! - 西日本新聞me )
https://ift.tt/DvsCkbG
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「フクアリの悲劇」逆転勝利のJ2長崎だったが・・・奇跡の逆転J1昇格PO進出目前、他会場のロスタイム弾に泣く ファン「涙が...涙が...涙が...止まりません」「あと数分だったのに」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO! - 西日本新聞me"

Post a Comment

Powered by Blogger.