Search This Blog

【動画】「アルテタに撫で撫でされる冨安かわいい」冨安健洋フル出場でアーセナル2位浮上貢献 ファン「突破許したのはファウルでは…?」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO! - 西日本新聞me

 ◆英プレミアリーグ第12節・アーセナル3ー1バーンリー(10日=日本時間11日、エミレーツ・スタジアム)

 アーセナルの冨安健洋は右SBでフル出場した。チームは3ー1で勝利し、勝ち点27で2位に浮上した。

 冨安は公式戦3試合連続で今季2度目のフル出場。1ー0の後半9分にコレオショに突破を許してブラウンヒルにシュートをたたき込まれ、同点に追いつかれる場面もあったが、それ以外は安定したプレーを披露して快勝に貢献した。試合終了後にはアルテタ監督に肩を抱かれ、頭をなでられて笑顔を見せる場面もあった。

 冨安のプレーダイジェストを「SPOTV NOW JAPAN」公式X(旧ツイッター)が動画で紹介した。ファンからは「失点シーンは後ろから押されてる それ以外は封殺してたな」「突破を許したとあるがファウルだと思うんだが…」「失点に関与したような感じになっちゃってる中で、アルテタなりの『お前は全く悪くない』っていう勇気づけの意味も込められている気がするな」「アルテタに撫で撫でされる冨安かわいいw」などの声が上がり、また「冨安はよく目を触ってるの見かけるけど、もしやコンタクトレンズ合ってない?」とのコメントもあった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【動画】「アルテタに撫で撫でされる冨安かわいい」冨安健洋フル出場でアーセナル2位浮上貢献 ファン「突破許したのはファウルでは…?」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO! - 西日本新聞me )
https://ift.tt/8dWuXEs
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【動画】「アルテタに撫で撫でされる冨安かわいい」冨安健洋フル出場でアーセナル2位浮上貢献 ファン「突破許したのはファウルでは…?」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO! - 西日本新聞me"

Post a Comment

Powered by Blogger.