Search This Blog

【詳しく】ラグビーW杯 日本 イングランドに敗れ1勝1敗に - nhk.or.jp

ラグビーファンの間で人気が高い東京 豊島区にあるスポーツバーには、およそ60人が集まって、大型のテレビで試合の様子を見守りました。

前半、前回大会で準優勝の強豪相手に、日本が2つのペナルティーゴールを決めて逆転すると、バーの店内は大きな歓声で包まれました。後半に入り、イングランドが得点を重ねて日本を突き放すと集まった人たちは悔しそうな表情を見せていましたが、試合が終わると拍手を送り、選手たちの健闘をたたえていました。

応援に来ていた40代の女性は「ワールドカップなので、みんなで盛り上がりたいと思って店に来ました。惜しい試合でしたが、きっと1次リーグを突破してくれると思うので、信じて応援したい」と話していました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【詳しく】ラグビーW杯 日本 イングランドに敗れ1勝1敗に - nhk.or.jp )
https://ift.tt/MkjfH5a
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【詳しく】ラグビーW杯 日本 イングランドに敗れ1勝1敗に - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.