Search This Blog

【巨人】DeNA・今永に弟子入りの井上温大「左投手で1番の勝ち頭になれるように頑張っていきたい」 - スポーツ報知

 巨人の井上温大投手が18日、熊本・天草市内の野球場でDeNAの今永昇太投手、中日の岡野祐一郎投手と自主トレを行った。

 この日は、ランニングやキャッチボール、ブルペンで投球を行った左腕は今永と行う初めての自主トレに目を輝かせた。「キャッチボールでボールを何度か受けさせてもらったんですけど、他のピッチャーよりも2段階ぐらい手元で伸びてきて、芯で取れない感じがしました」。去年6月にノーヒットノーランを達成し、WBCでの活躍が期待されている大先輩から多くを学んでいる。

 「やっぱり左ピッチャーがそんなにいないので、自分が左ピッチャーのチームで1番の勝ち頭になれるように頑張っていきたいと思います」。今永からの教えを力に変える。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【巨人】DeNA・今永に弟子入りの井上温大「左投手で1番の勝ち頭になれるように頑張っていきたい」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/gYQV2iu
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【巨人】DeNA・今永に弟子入りの井上温大「左投手で1番の勝ち頭になれるように頑張っていきたい」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.