Search This Blog

壮行会で相馬勇紀が歴代最小プレーヤーとして意気込み。久保建英は「足を使うスポーツなので」と肩の脱臼の影響を否定 - サッカーダイジェストWeb

 カタール・ワールドカップに臨む日本代表は、ドーハと日本会場をオンラインでつなぐ「新しい景色を2022 SAMURAI BLUE 壮行会」を開催。各選手が意気込みを語った。

 発熱の影響で三笘薫の合流が遅れているが、それ以外の25人のメンバーが集合。「全員がようやく揃ったので始まるんだと興奮しています」と守田英正が語ったように、各々がリラックスしながらも引き締まった表情を見せた。

 酒井宏樹が「フレンドリーな良い雰囲気」と話したように、各選手が口を揃えたのはチーム内に広がる良い空気だ。
 
 さらにワールドカップ初挑戦となる相馬勇紀は「自慢のスピードを生かしたいです。やってやるぞという気持ちです」と想いを明かしながら、「日本代表に入ったなかで一番身長が低いらしいので」と自身の特長を改めて説明。ワールドカップを戦う日本代表で歴代史上最小選手として「僕は166㌢で一番小さいと言われました。重心の低さを生かしていきたいです」と意気込んだ。ちなみに話を振られた長友佑都によると長友自身の身長は「公式発表では170㌢」とのこと。
 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 壮行会で相馬勇紀が歴代最小プレーヤーとして意気込み。久保建英は「足を使うスポーツなので」と肩の脱臼の影響を否定 - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/WvGFauU
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "壮行会で相馬勇紀が歴代最小プレーヤーとして意気込み。久保建英は「足を使うスポーツなので」と肩の脱臼の影響を否定 - サッカーダイジェストWeb"

Post a Comment

Powered by Blogger.