Search This Blog

湘南、約7年ぶりに川崎戦勝利 山口監督「取り組んだことが形になったことが多かった」 - サンケイスポーツ

明治安田J1第15節(25日、川崎0-4湘南、等々力)湘南は川崎にリーグ戦で約7年ぶりに土を付けた。後半5分にCKから町野が先制した後、持ち味の速攻から立て続けに3得点。今季初の2連勝で3勝目を挙げた山口監督は「取り組んだことが形になったことが多かった」とうなずいた。

前半から連動した守備でJ1王者の攻撃を封じ、球際の強さや運動量でも互角に渡り合った。後半9分に左クロスを頭で合わせ、J1初得点をマークした池田は「川崎に対し、自信を持って戦う気持ちを全員が出せた」と胸を張った。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 湘南、約7年ぶりに川崎戦勝利 山口監督「取り組んだことが形になったことが多かった」 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/jHhLuFM
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "湘南、約7年ぶりに川崎戦勝利 山口監督「取り組んだことが形になったことが多かった」 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.