Search This Blog

朝倉未来『BreakingDown』からカップル誕生 せりな&佐々木大が交際「恋はハリケーンですから」 - ORICON NEWS

 格闘家の朝倉未来が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、『喧嘩道 presents BreakingDown』で活躍する女性ファイター・せりな(和田静里奈=20)と、自身のチャンネルメンバーでもある佐々木大(26)が交際していることを明かした。 せりなは朝倉に見出されて上京し、“空手美女”として人気。今月19日開催の『BreakingDown7』では“3児の空手ママ”杉田風夏に敗れた。佐々木は、朝倉の動画スタッフであり、トライフォース赤坂所属の格闘家としても活動。『BreakingDown7』では欠場した飯田将成の代役を急きょ務めたが、川島悠汰に敗れた。 この日の動画では、せりなは「練習してきた成果が出なくて、向こうが対策してきてやられちゃった」「自分のパンチに自信が持てなかった」と悔しさをあらわに。せりなは左膝の内側半月板を損傷、佐々木は中指を骨折したことを明かし、ともに今後は療養して復帰を目指すとした。

 すると、センターではなく端に座った朝倉が「今のかけあい見てもらったらわかると思うけど、近いよね、2人?」とニヤリ。「実はこの2人、ちょっと前から付き合ってます」とぶっちゃけた。ファンからは朝倉に対して「絶対せりなちゃん好きじゃん」といったコメントが寄せられていたというが、「こいつです、犯人は」「恋はハリケーンですから」とカップル誕生を喜んだ。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 朝倉未来『BreakingDown』からカップル誕生 せりな&佐々木大が交際「恋はハリケーンですから」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/icAGXpv
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "朝倉未来『BreakingDown』からカップル誕生 せりな&佐々木大が交際「恋はハリケーンですから」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.