Search This Blog

カシマスタジアム前の死亡事故 亡くなったのは運営スタッフ|NHK 茨城県のニュース - nhk.or.jp

今月18日の夜、鹿嶋市のカシマスタジアム前の国道で女性2人が車にはねられて死亡した事故で、鹿島アントラーズは、2人がこの日の試合の運営スタッフだったことを明らかにしました。
アントラーズは、22日と来月6日の試合に、選手たちが喪章を付けて臨むことにしています。

今月18日の午後10時前、鹿嶋市のカシマスタジアム前の国道の交差点で、43歳と63歳の女性が車にはねられて死亡しました。
この事故について、アントラーズは21日、2人がこの日、スタジアムで行われたJリーグの試合の運営スタッフだったことを明らかにし、「アントラーズファミリーの突然の訃報に接し、クラブ一同、謹んでお悔やみ申し上げます」とするコメントを発表しました。
また、22日、さいたま市で行われる予定の天皇杯の試合と、来月6日に行われるJリーグのホームゲームでは、選手とスタッフが喪章を付けて試合に臨むということです。
この事故で警察は、車を運転していた神栖市の35歳の会社員をその場で逮捕し、過失運転致死の疑いで身柄を検察に送っています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( カシマスタジアム前の死亡事故 亡くなったのは運営スタッフ|NHK 茨城県のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/L0D2vmz
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "カシマスタジアム前の死亡事故 亡くなったのは運営スタッフ|NHK 茨城県のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.