Search This Blog

小平智、パットが決まり「スコアになった」 48位タイで決勝へ - ゴルフネットワーク

 米男子ツアーのソニーオープン イン ハワイは14日、米ハワイ州のワイアラエカントリークラブ(7,044ヤード・パー70)で第2ラウンドが行われ、小平智は6バーディ、ノーボギーの「64」でプレーし、通算5アンダー48位タイとなった。

―ラウンドを振り返って

 ショットは昨日から不安がなかったので、あとはパッティングが決まればということで、そのパッティングが入ってくれたのでスコアになったと思います。

―コンディションについて

 早めに(ハワイに)入ってきて取り組んできたことがスコアになってきました。体調、スコアや技術面でも自分的にはイメージ通りにできているので、決勝ラウンドでスコアを伸ばしていきたいです。

―パッティングについて

 芽も強いですし、順目や逆目が影響されます。タッチがまだ少し合っていないのはありますが、今日は合格点をあげたいです。ここからタッチとイメージを合わせていきたいです。

―明日に向けて

 今日みたいなゴルフができればなと思います。

2日目ホールバイホール

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 小平智、パットが決まり「スコアになった」 48位タイで決勝へ - ゴルフネットワーク )
https://ift.tt/3GwylzZ
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小平智、パットが決まり「スコアになった」 48位タイで決勝へ - ゴルフネットワーク"

Post a Comment

Powered by Blogger.