Search This Blog

【SNSに動画】駅ホームから隣ホームへ跳び…線路に転落 職員の行為に奈良市が謝罪 - 毎日放送

【SNSに動画】駅ホームから隣ホームへ跳び…線路に転落 職員の行為に奈良市が謝罪 - 毎日放送

【SNSに動画】駅ホームから隣ホームへ跳び…線路に転落 職員の行為に奈良市が謝罪

更新:2020/01/20 17:42

 近鉄奈良駅で、ホームから隣のホームへと線路を跳び越える男の動画が、インターネットのSNS上に投稿されました。男は奈良市の職員で、危険な行為に非難が相次ぎ、奈良市は謝罪会見を行いました。

 動画が撮影されたのは奈良市の近鉄奈良駅。1月18日にTwitterに投稿されました。その動画を見てみると、駅のホームから、線路を挟んだ隣のホームへと、約3mの幅を跳び越えようとした男。しかし失敗して線路に転落します。映像には笑い声も入っていて、転落した男はその後、自力でホームへと這い上がってきました。この男は奈良市の30歳の職員でした。

 近鉄は「重大な事故に繋がる行為」としていて、すぐに警察に通報したということです。

 1月20日午後4時から会見を開いた奈良市によりますと、職員は「非常に反省している」と話しているということですが、市は今後処分を検討するとしています。警察は、男の行為が鉄道営業法に違反する可能性もあるとみて、事実関係を調べています。

最近の関西ニュース

Let's block ads! (Why?)



2020-01-20 08:42:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lm1icy5qcC9uZXdzL2thbnNhaW5ld3MvMjAyMDAxMjAvR0UwMDAzMTIyNi5zaHRtbNIBAA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【SNSに動画】駅ホームから隣ホームへ跳び…線路に転落 職員の行為に奈良市が謝罪 - 毎日放送"

Post a Comment

Powered by Blogger.