Search This Blog

【巨人】吉川尚輝、地元・岐阜で凱旋弾「7年間使わせてもらっていたのでたくさん思い出はある」 - スポーツ報知

◆JERAセ・リーグ 巨人―ヤクルト(31日・岐阜)

 巨人の吉川尚輝内野手が、地元・岐阜で凱旋(がいせん)アーチを放った。

 岐阜・長良川球場での首位攻防戦。岐阜・羽島市生まれの吉川は、1―1の初回1死で先発右腕・小川の真っすぐを振り抜き、バックスクリーン左へと一時勝ち越しの4号ソロを運んだ。

 ベンチに戻ると、仲間たちとみこしを担ぎ上下に揺れる「わっしょいポーズ」で喜びを爆発させた。

 試合前、「高校3年間、夏の予選とかで使わせてもらってましたし、大学もここがメイン球場で使わせてもらってました。7年間使わせてもらっていたのでたくさん思い出はある」と語っていた球場で、ファンを沸かせる一発を放った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【巨人】吉川尚輝、地元・岐阜で凱旋弾「7年間使わせてもらっていたのでたくさん思い出はある」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3zCkmFa
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【巨人】吉川尚輝、地元・岐阜で凱旋弾「7年間使わせてもらっていたのでたくさん思い出はある」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.