Search This Blog

妻の遺体から2mの場所で夫発見、長男「父は母を先に出してあげて…」 - 読売新聞

妻の遺体から2mの場所で夫発見、長男「父は母を先に出してあげて…」 - 読売新聞

 台風19号による土砂崩れで住宅が押し流された相模原市緑区牧野まぎのの現場で12日午後3時頃、行方不明となっていた住人の佐々木むつおさん(当時67歳)の遺体が見つかった。10日には妻の定子さん(当時63歳)の遺体が見つかり、消防などが付近の捜索を続けていた。

 市消防局によると、遺体は、定子さんの発見場所から約2メートルの所で見つかった。睦さんは東京消防庁の元職員。長男(41)は捜索を見守り、「1か月というタイミングで見つかってよかった。かあちゃんを先に出してあげて、自分は後から出てくるなんて……。父は消防士の役目を全うしたんだ」と話した。

 現場周辺は土砂や倒木に阻まれて重機が入れず、道路を整備した後、今月1日から重機と手作業による掘り起こしを進めていた。

Let's block ads! (Why?)



2019-11-12 11:28:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiN2h0dHBzOi8vd3d3LnlvbWl1cmkuY28uanAvbmF0aW9uYWwvMjAxOTExMTItT1lUMVQ1MDI1MC_SATtodHRwczovL3d3dy55b21pdXJpLmNvLmpwL25hdGlvbmFsLzIwMTkxMTEyLU9ZVDFUNTAyNTAvYW1wLw?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "妻の遺体から2mの場所で夫発見、長男「父は母を先に出してあげて…」 - 読売新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.